tomo pocket

東京に住む現役女性SE(ときどきネイリスト)のブログ「tomo pocket(ともぽけっと)」。メイク・ネイル・ITやスマホ・その他暮らしに役立つ情報をお届けします!

【Uber Eats(ウーバーイーツ)】4/21(日)までキャンペーン中!カレーがワンコイン500円!

ウーバーイーツ:カレーがワンコイン500円キャンペーン

 

Uber Eats (ウーバーイーツ)さんには定期的にお世話になっております。いつもありがとうございます。

そして、本日4/15(月)に何か頼もうかなぁ〜と思ってUber Eats(ウーバーイーツ)のアプリを開いたところ「#カレーフェスキャンペーン」が実施中でした!

お得なキャンペーンだったので皆さんにも共有したく記事にしています^^

この記事では「Uber Eats(ウーバーイーツ)のカレーフェスキャンペーン」の詳細をお伝えします!

 

 

\キャンペーンコード情報あり/
www.se-nailist.com

  

 

Uber Eats(ウーバーイーツ)のカレーフェスキャンペーン

ウーバーイーツ:カレーがワンコイン500円キャンペーン
ウーバーイーツ:カレーがワンコイン500円キャンペーン
引用:Uber Eats(ウーバーイーツ)のアプリ(左:日乃屋カレー、右:シロクマカレー)

 

キャンペーン内容は以下の通りです。1週間だけの限定キャンペーン!私も早速注文しました。

  • キャンペーン期間:2019年4月15日(月)〜4月21日(日)
  • キャンペーン内容:
    ①全国300店舗以上のお店のカレーがお得なワンコイン500円
    ②SNSに写真を投稿してオリジナル カレースプーンが当たるチャンス

 

全国300店舗以上のお店のカレーがお得なワンコイン

全国300店舗以上のお店のカレーが期間中ワンコイン(500円)になっています!

対象のメニューには【ワンコイン】と記載されていたり、対象メニューの画像右下にはコインマークがついていますので分かりやすいですよ。

また、配送料が別途かかりますのこちらはご注意を。配送料はお店までの距離や混み具合によって異なります。
私が本日注文した時は一番配送料が安い店舗で260円。ちょうどカレー屋さんも近くにいくつかあったのでその中から選びました♪

 

SNSに写真を投稿してオリジナル カレースプーンが当たるチャンス

以下の条件を満たした方の中から抽選で5名の方にに「【Made in TSUBAME】Uber Eats ロゴ入り オリジナル カレースプーン&スプーンレスト(3本セット)」が当たります!

  • Uber Eats Japan 公式アカウント(Twitter または Instagram)をフォロー
  • 注文したカレーの写真にハッシュタグ #カレーフェス をつけて投稿

簡単ですね♪

当選者の発表は、4月24日(水)までにダイレクトメッセージ(DM)で連絡があります。それまではUber Eats(ウーバーイーツ)のアカウントのフォローは外さないようにしましょう!

 

まとめ

2019年4月15日(月)〜4月21日(日)の期間、全国300店舗以上のカレーがワンコイン500円で注文できるお得なキャンペーンのご紹介でした!

まだ利用したことが無い方は是非一度ためしてみてくださいね^^

\最短20分で届きました♪/

 

注文方法は以下で画像付きでご紹介しています。先に会員登録だけでもしておくと、実際に注文したい時にスムーズに注文できますよ。

\注文方法もカンタン♪/

 

【合わせて読みたい】

注文よりデリバリーの方に興味がある!という方は以下の記事もどうぞ↓

www.se-nailist.com