tomo pocket

東京に住む現役女性SE(ときどきネイリスト)のブログ「tomo pocket(ともぽけっと)」。メイク・ネイル・ITやスマホ・その他暮らしに役立つ情報をお届けします!

【4000円以下】エスティーローダーのダブルウェアを一番安く買う方法

エスティーローダーのダブルウェアを激安で買う方法!

エスティーローダーのダブルウェア(ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ)はもちが良くて崩れにくいと評判。

私も普段から愛用していて、むしろこれ以外に浮気できない状況…

現在1本使い終わりそうです。(ちなみに1回あたり少量なので約1年持ちました)

 

そして、また同じのが欲しい!でも高い!(定価:6,480円)

と思い、安く購入できる方法が無いかな?と調べてみました。

 

そしたらありました!

「ベルコスメ」というサイトがおすすめです!

送料込みでも3,800円くらい!安い!

 

実際に購入した商品の写真も載せていますので、ぜひ続きをご覧ください。

 

 

 

エスティーローダーのダブルウェアを一番安く買う方法

ベルコスメが最安

ネット上をくまなく調べたところ、「ベルコスメ」というサイトがダブルウェアを最安で購入できます。

  • 価格:3,850円~4,940円。
    ※2019年8月15日現在
    ※色によって価格が異なる
  • 送料:合計で8,000円以上無料、8,000円未満300円

 

また、新規会員登録の特典500円分のポイントがもらえます。(しかも初回のお買い物からすぐに使えます。)

そのため、送料500円を加えても先ほどの価格よりさらに200円お安く、
3,650円〜4,740円で購入できる計算に!

 

実際に私も先日、送料込み3,679円で購入しました↓(何やらサンプルももらえました。)

ベルコスメの明細

 

梱包も以下のようにとても丁寧で申し分なし。

ベルコスメの梱包


中身もとてもきれいな状態でした。

ベルコスメから届いたダブルウェア

安いですが全く問題ないですね。

\ダブルウェアが送料込み4,000円以下!/

 

ただし、注文してから届いたのは3日後。

明日すぐに欲しい!という方はAmazonや楽天ですぐに配送してくれるところを選んだほうが良いでしょう。

 

ベティーズビューティーも安い 

「ベティーズビューティー」というサイトもベルコスメと同じくらいの価格で購入できます。

(ちなみにこの2つのサイト。サイト構成がかなり似ているので、大元の会社は同じだったりするのかな…?と思いましたが違うようです。)

 

もしかすると色によって&時期によってはこちらのサイトの方が安いかもしれませんね。

ベルコスメで欲しい色が売り切れてている場合はこちらをチェックするのも良いかと。

 

ただしどちらのサイトも使ったことが無い&同じ価格だった場合は、ベルコスメの方がオススメ。

というのもこちらも送料は以下の通り同じですが、

  • 送料:合計で8,000円以上無料、8,000円未満300円

ベティーズビューティーは新規登録時にもらえるポイントが300円分

ベルコスメは500円分だったのでベルコスメの方が少しですがお得なのです。

 

 

ベルコスメはどうして安く買えるのか?

安く購入できる商品は並行輸入品

ベルコスメもベティーズビューティーも、販売されている商品は「並行輸入品」

(全商品かは分かりませんが少なくともダブルウェアは。)

並行輸入品とは、「海外で販売されている商品を輸入し日本で販売しているもの」のことをいいます。

 

そのため、日本で販売されているものには日本語のラベルシールが貼られていると思いますが、並行輸入品には貼られていない場合があります。

実際に私が先日購入した商品には、日本で購入したものとは異なるラベルシールが貼られていました。

並行輸入品のラベルシール

 

日本で購入したものはと比べると以下。(左はシールの文字がほぼ消えていて見えませんがw)

ダブルウェア日本と並行輸入品

あ、ちなみにキャップの色が違いますが、今まで使っていた左の方は別売りのポンプを取り付けています。

ダブルウェアを使うなら絶対あったほうが使いやすいですよ!

(ポンプもベルコスメやベティーズビューティーで販売しています。)

 

そして、色はほんとに同じだよね…?と気になったので両方出して確認してみました。

ダブルウェア日本正規品と並行輸入品の色

左が日本で購入した72番のアイボリーヌード。

右がベルコスメで購入した1N1番のアイボリーヌード。

うん、同じです!間違いないでしょう!

 

また上記の通り、色番号は日本で売っているものと並行輸入品とでは異なります。(色名は同じ。)

 

並行輸入品のダブルウェアは色番号が異なる

私が使っているのは「72番」のアイボリーヌード。

ダブルウェアの色

※画像引用:ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ|エスティ ローダー公式オンライン ショップ

 

これが並行輸入品だと「1N1番」のアイボリーヌードとなります。

ただし色名は同じなので、色名で検索すれば同じ色にたどり着きます。

ダブルウェア並行輸入品の色番号

 

また、日本で販売されているダブルウェアの色番号と、ベルコスメで販売されていたダブルウェア(並行輸入品)の色番号対応表を作ってみました。

 

ダブルウェア:日本と海外(並行輸入品)の色番号対応表

色名 日本正規品 ベルコスメ(並行輸入品)
デザート ベージュ 12 2N1
エクリュ 16 1N2
ボーン 17 1W1
サンド(標準色) 36 1W2
トーニー 37 -
クール バニラ 62 2C0
ウォーム クリーム 65 3W0
クール ボーン 66 1C1
アイボリー ヌード 72 1N1
ウォーム バニラ 82 2W0
ピュア ベージュ - 2C1
ドーン - 2W1
アイボリー ベージュ - 3N1
フレスコ - 2C3
ペブル - 3C2

日本で販売されている色はほぼ購入可能ですね。

37番のトーニーはベルコスメでもベティーズビューティーでも見つかりませんでした。(一番暗い色なので日本では人気が無いのかな…?)

また、ピュア ベージュから下の5色は日本未発売の色かと思います。

海外の方が色の種類が多いんですよね。

また、日本で売っているものの中に自分に合う色が無い方は、あえて並行輸入品を購入する方もいらっしゃるようです。

\どの色も安く買える!/

 

まとめ

ダブルウェアを安く買うなら「ベルコスメ」がおすすめ!

並行輸入品ではありますがかなりお安く購入できます。

あらためて、ベルコスメで購入できるダブルウェアの価格と送料は以下の通り。

  • 価格:3,850円~4,940円。
    ※2019年8月15日現在
    ※色によって価格が異なる
  • 送料:合計で8,000円以上無料、8,000円未満300円

8,000円未満だと送料300円がかかりますが、新規会員登録で500円分のポイントがもえるので実質タダ。(むしろ得してる)

ネットで購入するならぜひ利用してみてくださいね!

(ちなみに他のデパコスもお安く買えます…!)

\新規会員登録で500円分ポイントGET!/

 

【関連】

www.se-nailist.com

www.se-nailist.com

www.se-nailist.com